釣りとvapeと時々イッヌ!

釣りとvapeの話をちょいちょい出来ればいいかなー。たまにイッヌが出てきます

今の装備

vapeに出会って早1年。


現在2台のMODと2つのアトマイザーを使っています。



そんな僕の装備紹介です!



まず1台目



vapeを始める人はみんなお世話になっているであろう


i stick pico



もはや説明も要らないですよね笑




メインでお世話になっています。



そしてアトマイザーはYURI RDA


これも説明は要らないですよねー



毎日お世話になっています!




次に2台目。






SMOKのQーBOXです。


こちらは主にお出かけ用



コンパクトなのでポケットに入れても全然気にならないサイズなのですよ。



そしてアトマイザーはserpent alto


この子が問題なんです。



僕のビルドがショボいのでリキッドが漏れる漏れる。




気がつくとポケットがあま〜い香りになっちゃいます。



誰かaltoのビルド方法教えてください、、、




ってなことで




僕の装備紹介でした!



まだまだ初心者なのでこれから勉強していこうと思うので生暖かい目で見てやってくださいー

×

非ログインユーザーとして返信する