釣りとvapeと時々イッヌ!

釣りとvapeの話をちょいちょい出来ればいいかなー。たまにイッヌが出てきます

kendo vape cotton gold edition

こんばんは。


最近イッヌに顔を舐められて起きるしおまるです。



今日はベイパーにとっての天敵と言えばイガりと漏れですよね。



と言うことで今日はコットンのお話です。



僕がALTOを買ったとき、


コットンなんてなんでもいいよ


嫁の化粧に使ってる奴をもらっていました。



それがこちら



薬局で安〜く売ってるやつですね。


嫁がいない隙にちょいちょい拝借していました。


最初はこれしか使った事が無かったのでRTAってこんなもんなのかとずっと使っていました。



しかしこのコットン5パフくらいですぐイガるんです。


味は美味しいのにイガる。


これはつらいですよね。


次に話によく聞く無印を購入。


ファミマで210円でした。



しかしこれもイマイチ。


リキッドの保持量は多いんですがリキッドの吸上げがイマイチなのかすぐにイガります。




これじゃ駄目だ。



ほ、他にいいモンは無いのか?



あ!



しおまる閃きます!!



夜の私はガードが堅いの〜


のやつです。


しかし嫁に生理用品くれとは言えません。


ましてや、それを吸うなんて変態です。


あくまでvapeは紳士の嗜みです。


なので嫁がいない隙にこっそり拝借。


あ、なんか中学生がコンビニのエロ本を万引きするのってこんな気分なんだろうな〜


なんて思いながら無事に入手。



ドキドキしながらウィッキング。


バーンテストは完璧です。


ほぼ焦げること無くリキッドの吸上げもバツグン!


流石は優香ちゃんだ!これならいける!!


さてさて、お味はどうかな?










!!!!!!!!









こ、これはやばい!






絶対身体に悪い味がする!!!








なぜ?








よくよく確認するとタンポンはコットンじゃなくレーヨンで出来てるみたい。






期待してただけにこれは残念!!








ってことでみんなの評価が良かった


kendo vape cottonを買いました。




これ凄いね。まったくイガりませんよ?



まさに革命です。



今までの苦労はなんだったんでしょう。



最初からおとなしく買っておけば良かった。。。

×

非ログインユーザーとして返信する