釣りとvapeと時々イッヌ!

釣りとvapeの話をちょいちょい出来ればいいかなー。たまにイッヌが出てきます

Kendo Juice 【ケンドージュース】 ココナッツアイスクリーム

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

↑ポチッとな。




先日購入した福袋に入っていた

Kendo Juiceのココナッツアイスクリーム


吸ってみたので軽くレビューです。



ケンドーっていうとコットンで有名なメーカーですよね。


これこれ。

そんなケンドーコットンのメーカーがリキッドも作りましたよー。

って製品です。


さてお味の方はどうかな?


サイトの説明では

■ココナッツ・アイスクリーム

クリーミーで濃厚なバニラアイス!

さらにココナッツのフレーバーをプラス!

だそうです。


相変わらずYURI RDAで

12Wで。


ん?吸うときの味はなんか薄い、、、

でも吐くときに綿あめみたいな味がしますよ?


ココナッツは?

アイスクリームは?


それならもっと焚いてみて

0.7Ω

25Wで。


おー!きたきた!

ココナッツの風味とアイスクリームの甘さがしっかり出ています!


甘ったるいミルキーな味がします。

唇と舌があまあまです。


あまあま大好きな僕にはストライクなリキッドですね。


ただ焚いてあげないと味が出ないのでリキッドの消費は激し目です。


そしてアトマイザーが熱い熱い。


ヤケド注意ですよー。


以上。

×

非ログインユーザーとして返信する