釣りとvapeと時々イッヌ!

釣りとvapeの話をちょいちょい出来ればいいかなー。たまにイッヌが出てきます

AFTERS original liquid メロンソーダ

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

↑このバナーを押してもらえるとしおまるが小躍りして喜びます



先日購入した福袋のリキッドレビューです。




AFTERS original liquidのメロンソーダリキッドです。


メロンキャンディー風味

昔懐かしい味わいそのまま!

清涼剤、メンソールは入っておりません。



とりあえずYURI RDAで

1.0Ω

12w

でいただきます。



あー、瓜の味ですな。

すこし甘い瓜っすね。


次にW数を上げて

25W

でいただきます。


おっ!甘い味が増してきました。


甘味の増した瓜になりました!


バカ舌の僕には甘い瓜でも美味しくいただけます。


メロンもソーダの感じないですがこれはこれで悪くないのでしばらく吸っていこうと思います。



以上。

×

非ログインユーザーとして返信する