釣りとvapeと時々イッヌ!

釣りとvapeの話をちょいちょい出来ればいいかなー。たまにイッヌが出てきます

オフィスエッジ 訳ありリキッド福袋

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


↑このバナーを押してもらえるとモチベーションがあがります。






オフィスエッジさんの福袋シリーズ第2弾


訳ありリキッド福袋を買いました。



1980円でリキッドが2本入っているって事でかなりお得な福袋です。


当然福袋なのでなにが来るかはお楽しみ!



さて早速開封していきましょう!


まず1本目



AFTERS original liquid メロンソーダ60ml


僕の消費量だとこれで1か月はもちます。



2本目



Kendo Juice ココナッツアイスクリーム50ml


まさかの新商品が福袋に入っているとは!

オフィスエッジなかなかやりますな!!



リキッドのレビューはまた後日ネタにしますのでそれまでお待ちくだされ。



あれ?福袋って30ml×2じゃなかったの?



以上!

×

非ログインユーザーとして返信する