釣りとvapeと時々イッヌ!

釣りとvapeの話をちょいちょい出来ればいいかなー。たまにイッヌが出てきます

オフィスエッジ ドリップチップ福袋

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

↑このバナーを押してもらえるとやる気スイッチが入ります。



オフィスエッジさんのドリップチップ福袋を買いました。


ランダムに5個のドリップチップが入って

1480円(税込)。

一個あたり300円ですよ。

手持ちのドリップチップがないので試しに購入してみました。




こんな感じ


ではそれぞれ紹介しましょう。


まず1つ目


これmelo3についてきたやつだよね?

色が違うけど、、、


2つ目


白いヤツ。

これさ、合わせるの難しいよ、、、



3つ目


ムラサキなヤツ。

これ実はスピットバック防止のスパイラルがついてるんですよ。

これは地味に嬉しい!


4つ目


オレンジなヤツ。

こうゆうの意外と嫌いじゃないよ?

オシャレっぽいじゃん?


5つ目


今回で1番良さげなやつ。


ALTO君につけるとヒートシンクが五重塔になるのでおすすめです。



と、まあざっくり紹介しましたが僕としてはなかなか満足でした。


手持ちのドリップチップがない人は試しに買っても面白いと思いますよ。


以上!

×

非ログインユーザーとして返信する