釣りとvapeと時々イッヌ!

釣りとvapeの話をちょいちょい出来ればいいかなー。たまにイッヌが出てきます

serpent rdtaを買いました。


最近急に寒くなってきましたね。


こうゆう朝はイッヌで暖をとるしおまるです。


でもイッヌが逃げてくんだよな〜




さて、serpent rdtaを買いました。


なので早速レビュー

シャっと開封。








なんてしませんよ!


僕のショボい文章でレビューなんて出来ません。

なのでレビューはもっと上手な先輩達にお任せします!!




なので僕は使用した感想などを、、、




このrdtaはaltoと違いクランプ式になってます、なのでビルドが楽!


さらにケンドーコットンを手に入れたしおまるにはコットンワークに気をつかわなくてもコットンがぐんぐんリキッドを吸ってくれるので◎



でも逆さに置いとくと漏れるのはちょっと残念。

だけど逆さに置かなければいいもんね。





でもひとつマイナス点が。





見た目はALTOのほうがかっこいい!!



vapeは見た目が8割とあの先輩も言っています!!



でも持ち歩くならrdtaのほうが便利だしなー。


悩む!



以上、しおまるでした。

×

非ログインユーザーとして返信する